怪日本語を操る妖怪小僧との戦記

バイリンガル教育を受け怪日本語を操る妖怪となった我が子。母はにわか教師となって戦いを繰り広げる。果たして母に勝算は・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添付資料が怖過ぎて(((p(>o<)q)))

今日は我が家の妖怪の話ではありません。
誰かさんのtwitterでのつぶやきです。

でもかなり怖いので覚悟して読んで下さい。

ま、これをつぶやいた人は真剣悩んでいた様ですが 爆笑させて頂きました。
添付死霊

お客さんに「死霊添付しました」とメールしてた。しにたい。_| ̄|○

こりゃ怖い。受け取ったお客さん、怖くて添付資料開けれなかっただろうなぁ。

このメールを送信した人物、後日のツイで反省していました。

会社のPCで二度と「死霊のはらわたリメイク」を検索しません。

PCの学習機能で、一度使った言葉が優先順位ででてくるんですよね。
便利なようで、ちとうっとおしい時も。皆さんも送信をクリックする前に今一度読み直してみましょう。

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとしてね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

複雑奇怪な浪速っ子

作者:複雑奇怪な浪速っ子
夫はアメリカ人、2人の子供達はバイリンガル、2匹の犬はバウルンガル。家族に正しい日本語を身につけてもらおうと、日々バトルを繰り広げています。

Twitter

Follow yoshimitropp on Twitter

最新記事

カウンター

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
7191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
1275位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。